しがない🐏

しがない若手俳優オタクがYoutubeにハマっただけです。

独断と偏見で選ぶ・クセになるミナツド動画10選

※真面目な考察は一切しないブログです


一度好きになると隅から隅までとことん知りたがる粘着質なオタクです。
日頃はもっぱら情報収集に明け暮れているのですが、そんな私でもなぜか気がつけば繰り返し見てしまっているミナミノツドイの動画があります。

彼らにしかない企画力、エンタメ性に満ち溢れたメジャー感のある編集や演出、独創的なストーリーセンスはもちろんのこと、ミナツドの魅力は何度見ても笑える『全力のくだらない悪ふざけ(褒めてる)』とそれを可能にする『高校の同級生同士ならではの気心知れた空気感』にこそある…!

というわけで『[人気の動画]は見尽くしてしまったけれど、1000近くも動画があるから次にどれを見ればいいのか分からない』とお悩みのみなさまへ、昨年の秋にハマって間もない新規リスナーの私めがお勧めしたい動画10選を独断と偏見で語彙力レベル0のコメントともにご紹介します。


マイクラ人狼特別編!!もしもみんな藤原竜也だったら…[ミナツドマイクラ人狼] - YouTubeyoutu.beメンバー:Tつぐ、KC、ケイタ、まっちゃん

全員藤原竜也。KCさんの陰謀により、ミナツドの均衡が狂わされていく魔の人狼。これを生放送でやっていたなんて狂ってやがるッ…!


恐怖の豚のお姉さんから逃げろ!!捕まったら吊るされる!! -Dead by Daylight#5[ミナミノツドイ] - YouTubeyoutu.beメンバー:Tつぐ、KC、ケイタ

殺伐とした世界に突如現れた少年、KCくん。Tつぐお兄ちゃんとケイタお兄ちゃんに優しく、そして厳しく励まされながらキラーの魔の手から逃れようとする――心温まるサバイバルホラー


モンストで人狼やってみた![ガチャ人狼] - YouTubeyoutu.beメンバー:Tつぐ、KC、まっちゃん、Mくん

生卵をひたすら割り続けたい時や右乳首がムズムズする時に見てください。


[バカゲー]濁音言ったら配信終了ゲームがバカすぎたwww[ミナミノツドイ] - YouTubeyoutu.beメンバー:Tつぐ、KC、ケイタ、まっちゃん

※マイクラのとあるマップを舞台にした濁音禁止ゲームであって、そのマップがなんなのかは一切問題ではありません


関節技で決めろ!!Toribash実況プレイ【ミナミノツドイ】 - YouTubeyoutu.beメンバー:Tつぐ、KC、ケイタ、てんてん

脱力系eスポーツ(仮)。2回戦・KC選手vsケイタ選手(実況:Tつぐ、解説:てんてん)の試合では、延長戦にまでもつれ込む手に汗握る熱い戦いが繰り広げられます。


[神モニタリング企画]外国人が日本人を助けるのかモニタリングしてみた[RUST実況] - YouTubeyoutu.beメンバー:Tつぐ、KC

推しが他言語を喋るのって誰でも好きだと思います。KCXILE(#2)や福山雅治(てんてんさん/#3)の歌声が聞きたいときにもオススメしたいRUST実況ですが、特にこのモニタリングが最高にヤバイ。


[クソゲー] マイクラのクソ企画6連発!!!! - YouTubeyoutu.beメンバー:Tつぐ、KC、てんてん

ミナツドが誇る抜群の企画力を余すところなく堪能できるミニゲーム企画。「ルール 花を植える」(7:43)がすごい。何がすごいのかは分からないけど何度見ても意味がわからないぐらいすごい。


【爆弾ドッヂ】荒らされた現場!犯人は爆弾と共に葬り去る!そこだぁ!シアーハートアタック! - YouTubeyoutu.beメンバー:Tつぐ、KC、ケイタ

ゲームプレイ中に突如起きる怪奇現象……果たして窓に映る女の子は何者なのか。シリーズの回数を重ねるにつれ、どんな窮地に追い込まれても一瞬でそこをステージに変えてしまうミナツドの能力が露呈していく。


カラダ探しが終わった後の彼がヤバい!(未公開&ハプニング集④) - YouTubeyoutu.be

みんな大好き未公開&ハプニング集。このパート4の3番目「ディスコードの画面をPCスペックで埋めるMくんを叱るKCに便乗するまっちゃんを流すTつぐにツボるケイタ」が非常にいいです。


これがミナツドの生放送だ!!!!(※この動画は生放送を録画したものです。) - YouTubeyoutu.beメンバー:Tつぐ、KC、ケイタ、まっちゃん、Mくん

誰もがふと気がつけば見てしまう筆頭のロケットリーグ配信。約2時間あるのに見どころしかないので(私が言うまでもないだろうけど)とりあえず見て。


この春から新生活がスタートしたみなさまもきっと多いはず。そんな皆様が疲れた心を癒したいときに、このブログをご活用いただけましたら幸いです。
ミナミノツドイ・総再生回数一億回突破おめでとうございます!